楽しみの欠片たち

寒暖差疲労という言葉をよく聞く今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

 

ご無沙汰しています、スタッフWです。

ついにスタッフブログに帰って参りました|_)

 

えっ?呼んでない?

またまた~。

 

さて、この間お正月が明けたと思ったら、あれよあれよという間に10月も下旬。

今年は、DQW(ドラクエウォーク)で特級職のバトマスに転職したり、気分転換にまものマスター育てたりととても多忙でしたφ(ω・。)

加えて「東京リベンジャーズ」を一気読み、東京事変まで読了。

時々ウルっとするよね、涙腺が緩い40代は。

 

おっと、このちょっとした楽しみが仕事の活力だったりします。

 

あっ真面目なこと言った。

 

まぁね、小説もお笑いも、唄も映画なんかも、本当に伝えたいことはシンプルに織り交ぜられてるんですよ、きっとね。受け取り方は人それぞれでOK

 

さて、本格的に冬が始まるその前に就活進めましょか(°°)

 

いくぞー。

追記:写真は季節外れの桜が咲いたと聞いたので、

   桜のシルエット(↑)と街を流れる光(↓)です