大人になっても

暑い時々雨。

花火大会はなかったけど、それでも!

北千住にも夏がやってきました・・・あれ?まさかそろそろ秋?

スタッフSです。

2022年今期のアニメ視聴が楽しいです。

利用者のかたに教えてもらった「よふかしのうた」がお気に入り。

アニメが大好きなのはもう子供の時からだけど、自分の親は「大人になったらそんなもん好きじゃなくなる」と言ってました。が・・。

「あれ?大人になってもアニメは面白いし、駄菓子はおいしいじゃないか!!?」

親と自分、あと親の世代の価値観も、現代のそれとでは違っていたのかなと思います。


仕事も一緒で、世の中でいいと思われてる職場や働き方が、自分に合ってるとは限らないし、はたまたネットのクチコミがよくない会社が、自分も同じように感じるかはわからない。

前情報はあくまでも参考意見にして、自分の直感が大事かなって思います。

 

わたしは食べログや消費期限よりも、自分の舌と鼻に信頼をおいている!

・・・もしかしたらそれと似てるの、かなぁ?

 

(photo by :ぱくたそ)