カレイハソウダン。

こんにちは。

お昼休みはウキウキウォッチング、みなさんいかがお過ごしですか。

 

ここ1年くらいかな、目のピント調節のスピードが遅くなったように感じていた。加齢のせいということもあるだろうが、近くが見づらいのだ。プルーンやブルーベリーを食べる機会もなく、どうしたものかと悩んでいた。

 

そんなある日、コンタクトを購入するために北千住のアイシティに。ご存じの方も多いだろうが、コンタクトを作る際は定期的に眼科医での検診が必要なのだ。そこで、最近感じていた目の違和感を相談してみた。結果から先にお話すると、とても改善された!

加齢のせいだけではなかった、加齢のせいだけではなかった、加齢じゃなかった!

 

ん?なにか?

 

ともあれ、相談してみて良かった。すごく楽になった。

 

さて、今日は4月なのに夏日。現在の体感気温は27度。

熱中症にはどうぞお気を付けくださいね。

 

では、またサポで。

写真は、綾瀬にある東京武道館の横で撮影・ω・*)ノ