在宅ワークだってばよ。

金曜ロードショーのジブリ祭りも終わり、9月がスタートしたと思ったらもう11日。皆さんいかがお過ごしですか?

 

スタッフWは、この夏ついにガチャガチャを回すことなく商品をコンプリートする術を身に着けました。

いいでしょ~(`д・´)ただネットからコンプセットを購入しただけ

 

さて、世の中はコロナコロナコロナ。

まだまだ収束の兆しは見えませんが、そんな中でも就活は就活。

頑張りすぎず各々のペースで進んで参りましょう。

 

あだちサポでは、今月3日に在宅ワークのセミナーを開催。

その中で、在宅ワークをする上で大切な事は、「いかに自己管理をできるか」ということを学びました。

「自宅は“スイッチを完全にOFFにする場所”」と位置付けている私には少しハードルが高いと感じはしましたが、やってみたいという好奇心も膨らみました。

コロナ禍だからこその働き方としてスタートするのも“あり”だと思います。

 

在宅ワークに興味をお持ちの方は是非調べてみて下さいね。

とある夏の夕暮れ。

自宅はこう。