仕事内容に電話対応あるじゃん⤵⤵

秋雨前線や、台風。6月につぎ、雨の多い季節に入りました。

今日も雨。

暑いけど、秋を感じる北千住の街。

夏休み明けのスタッフSです。

月が改まり、また今月も新たなセミナーが実施されます。

セミナーは全てオンラインとなりますが、PCやスマホが無い、というかたには、限定1名さま、サポからリアル参加できますよ。

さて当たり前ですが、サポステには毎日電話がかかってきます。

セミナーの申込みやスケジュールの変更、新規にご利用したいかたからのお電話、などなど。

電話が苦手っていうかたは多いので、みなさんの緊張が伝わってきます。

 

事務の求人を見ると、仕事内容にはたいてい「電話対応」があります。

電話応対が無い事務があればいいのに!って声も聞かれますが(タイトルみたいなね)、少なめですよね。

「電話対応あるから諦めます」・・ってかたも。

 

でも「電話対応」が求められるということは、得意とまではいかなくても、少しでも、いや最低限、できるようになれば有利になります('ω')ノ

サポに電話をかけるときはスタッフ相手に、練習するつもりでかけてきてくださいね。

心をこめて電話応対させていただきます♡

電話はトライ&エラーなのです。

エラーがこわくてトライしないのは、もったいない。

 

セミナーや個別の練習希望も随時受け付けます、声かけて下さいね。

一緒にやりましょー!