オンライン説明会、またの名をサポステライブ

じわじわと節分豆とチョコが押し寄せる北千住の街。

お読みのあなたはいかがおすごしでしょうか?

節分を待たず福豆がおやつのスタッフSです。

先日、転職が決まった!と、友人がLINEをくれたので

仕事の帰り道でお花を買って、直接渡しに行きました。

めちゃくちゃ喜んでくれてわたしもすごく嬉しかった。

タイミングっていろんなことでホント大事!!

わたしが男だったら、確実にモテると思うんだけどな・・。 

豆ホント美味しい!


さて最近のサポステは、

初めての方向けのオンライン説明会

「もっとお気軽るサポステ」を実施しています。

おうちから参加ができる説明会!

ミーティングアプリ「Zoom」

を使って実施するもので、お名前などの情報の入力も不要。

IDとパスコード(トップ画面参照)の入力のみ、

顔出し・声出し・名前なし(ニックネーム)で参加できます!

ZoomのHP(またはアプリ)から入室してくださいね。

ご質問はチャットで受け付けます。

ご登録ご希望のかたをはじめ、保護者のかたもご参加いただけます。

Wi-Fi環境のもとでのご参加をお勧めしております。 

1月はスタッフKさんが出演しました。ADはスタッフFさん。


1月の説明会にも参加者が来てくれて嬉しかったです。

見てくれてるかーい!のノリ?!(←すみません、Kさんそんなこと言ってません)

 

こんなご時世だからこそ、サポステでの就活サポートを利用しませんか?

 

2月は20日(土)14時から1時間実施します。

サポステライブ!の感覚でやりますよ!(わたしが担当だったらそうしまーす)

 

(photo by :ぱくたそ)