元気があれば・・!

かっと暑くなったかと思うと、夕方にざっと雨が降ったり。

 

入梅の北千住からこんにちは、スタッフSです。

サポの対面面談が今月から再開しました。

Zoomも対面も、それぞれよさがあるなぁと思う今日この頃。

みなさん新しい生活様式には慣れましたか? 

 

わたしの普段の生活、家でアニメ観てるな・・と思ったけど、

考えたらそれって以前とあまり変わりません・・。

今期観てるアニメは「波よ、聞いてくれ」。

主人公の女性は、明日の仕事も家庭もレンアイも行方知れず、

どうなるかわからないけど、とにかくエネルギッシュに毎日過ごしてて、

それが観ていて気持ちいい。

元気もらえそう。

周囲の人も、なかなかパワフル。 

「根拠のない自信」は私の好きなコトバなんですけど、

そこに近いかな。

情報がいっぱいある現代だからこそ、

情報に頼らず、自分の嗅覚に頼りたい。

賞味期限も、レストランの評価も、

シールや食べログに頼らず、自分で決めるのさ!

おなか壊したら、それはその時さ!

(大抵大丈夫です。ハイ、梅雨の時期なので気をつけます)

 

 

 

Sでした。

 

(photo by :ぱくたそ)