なんとかなる

今年もいつのまにか折り返しの6月。

足立区の繁栄を祈りつつ、新しい生活様式を模索中のスタッフSです。

 

さてサポステの6月のセミナーのメインは、「オンライン」です。

フィットネス、写真、マイナンバー、メイクなどのセミナーを実施します。

オンラインということで、これまでのセミナーとは趣向を

変えているので、ぜひ参加していただきたい!

今のタイミングは、新しいことにチャレンジするチャンス!

上記のセミナーで言ったら、

スタイルよくなる、趣味ができる、賢くなれる、キレイになれる!!

え、すごい!!

 そうそう、新しいことに取り組むときに

「もし失敗したら・・」とか

「自分は失敗しがち」と

思うのはおすすめしませんぞ。

それを考えだしたら、やりたいってせっかく思っても、

前に進めなくなりません??

失敗したあとに「ああすればよかったのに」

って誰かに言われた経験がありません?

 

そういえば何かをやらかすたびに「あーあ」とか。

わたしも親によく言われましたよ。

それ、イヤだったな。

最近よく思うんですけど、

「ああすればよかったのに」って言う人も、

初めから正解なんて

わかってなかったかもしれないですよ??

なんだか失敗を指摘する人の言うことが、さも正解みたいに

その時は思えちゃうけど、

そんなの、あとからならいろいろ言えるよね?・・って。

SNSの指摘とかは最たるものかな。

わたしは見てるとたまに辛くなるよ。

 

そもそも、ことによっては失敗かどうかも

怪しいかもしれない。 

だからもしそんな心配があっても気にせず、

自粛期間のブランクに乗っかって、

何か新しいことをするのはおススメ!

そう、それでも、困ったときは・・・(ブログのタイトルへ)

 

(photo by :ぱくたそ・いらすとや)