楽+笑+好=(/・ω・)/

ゴールデンウィークが粛々と過ぎ、日に日に夏へ向かっている昨今、皆さんいかがお過ごしですか?
緊急事態宣言が、42府県で解除されはしたものの、第二波を念頭におき行動した方が良いと考える、どうもスタッフWです。

「第二波」という言葉から連想したのは、『この○○は変身をするたびにパワーがはるかに増す・・・その変身をあと2回もオレは残している・・・その意味がわかるな?』という台詞でした。

さて、コロナ自粛に入って、もうどのくらい経つでしょうか?
「今だからこそできることは何だろう?」と、ついつい物思いに耽ってしまいがちな日々が続いております。

「家で楽しめることとは?」
映画を借りてきて観るっ!
Youtubeで「トリビアの泉」や「サンドウィッチマン、インパルスのコント」を観るっ!
料理っ!
散歩&ちょい撮っ!
家の小物(主にカプセルトイ)を撮影するっ!
歌うっ!
掃除はあまりしない!もう一度言います、掃除はあまりしないっ!!

面白い映画や動画を観て笑うこと、陽に当たり写真を撮ったり歩くことでリフレッシュしています。

きっと各々「楽しい」と感じることは、違うと思います。
これを機に、何か楽しめることを見つけてみてはいかがでしょう。

自由に外出できない日々が続いておりますが、どうぞ皆さんもストレスを溜め込まないよう、適度に発散して下さいね。
アデュー。(古いw)