みんなのボード

風が吹き荒れる北千住の街。

ランドセルの小学生が飛ばされないか心配なスタッフSです。

 

あだちサポステ内には最近「みんなのボード」が設置してあります。

 


利用者有志によって作成された情報コーナーです。

お知らせしたいこと、クイズの募集なども行っています。


ポストもある~


プチセミナー開催のお知らせもここをチェック。


就活をしていると、もやもやをひとり抱え込んでしまうこともありますが、就活をするかた同志、一緒に作業をすることで気持ちが前向きになることは多そうで、結果、就活にもプラスになるんじゃないかなーと思ってます。

何よりみんな楽しそう💕

今日はボードを飾るお雛様を折り紙で折っていましたよ。

もうすぐ春ですね。